スマートフォン版はこちら

クボタ泌尿器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クボタ泌尿器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市南区の病院、「クボタ泌尿器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 005-0841
住所 北海道札幌市南区石山一条6-1-18 石山メディカルビル2F
電話番号 011-594-2212
診療科目 泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クボタ泌尿器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ひきた皮膚泌尿器科医院 北海道札幌市南区澄川三条2-4-15 澄川メディカルビル2F
五輪橋整形外科病院 北海道札幌市南区川沿二条1-2-56
仁楡会病院 北海道札幌市南区澄川二条1-3-8
小笠原クリニック札幌病院 北海道札幌市南区真駒内緑町1-2-1
五輪橋産科婦人科小児科病院 北海道札幌市南区川沿二条1-2-55
もなみクリニック 北海道札幌市南区川沿五条3-2-1
小笠原クリニック札幌病院 北海道札幌市南区真駒内緑町1-2-1
芸術の森泌尿器科 北海道札幌市南区石山東3-1-31
幸内科クリニック 北海道札幌市南区澄川四条6-7-35


おすすめ病院の口コミ

  • enzikubokunさん
    メンタルケアわかくさ 口コミ
     大変、落ち着いた雰囲気の病院です。
     メンタルな部分を診療するので、呼名もされず、バイブレータを使用したり、番号で呼ばれたりします。
     職場が変わったり、職場のポジションが変わったりし、心の安定が保てなくなると、この北海道メンタルケアセンターに通い、薬をもらって飲んでいます。多いときには、年に3,4度。少ないときは、一年に一度も行かないこともあります。たぶん、先生のお話では、わたくしは軽度なようです。
     先生は優しく、薬をもっていると安心できるからと言い、その時々の話を聞いてくれます。
     転ばぬ先の杖とでもいうべきでしょうか。心の安定が保てないと感じた時にはすぐに行くようにしています。また、先生もそれでよいとのことでした。
     病院自体の駐車場はちょっと狭いため、車を止められないこともあるので、気をつけた方がよいでしょう。
     診察が終わったあと、隣接するレストランでおいしい食事をすると、落ち着いた気持ちになります。
  • ピエタさん
    ながい小児科医院 口コミ
    物心ついたころから、中学生くらいまで、ながい小児科さんでお世話になりました。待合所もとても明るく、病院というイメージがありません。待合所にあったからくり時計が今でも印象に残っているのですが、今もあるんでしょうか。体調が悪くても、病院に行くのが嫌いだった私は、このからくり時計にだいぶ励まされました。また、点滴をする場所では、ベッドではなく雑魚寝のような形で休むようになっていて、母親も少し横になったり休めるので楽だったようです。
  • マリンさん
    ピュアこころのクリニック 口コミ
    とっても優しくて、親身になってくれる先生でした。ものすごく混んでいて3時間以上待ちましたし、診断書を書いて頂いたので、お金もかかりましたが、3時間待ったかいがありました。先生と話をしただけで色んな事がふっきれて、良くなった気がします。お勧めです!
  • げさん
    江別病院 口コミ
    3/28に父(76歳)が、左わき腹の激痛を訴え、江別病院へ行きました。
    問診とレントゲンを撮りましたが、原因が分からないとのことでした。
    すぐに別の病院(江別市立病院)へ行きましたが、そこでも原因はわかりませんでした。
    でも、市立病院ではCTを撮って、尿管が潰れているので、ここからくる痛みではないかとのことで、尿管にステントを入れました。
    違和感はあるものの、わき腹の痛みはなくなりました。
    しかし後日、CT画像から、腹部大動脈瘤が見つかりました。
    後日ネットで調べたら、わき腹の激痛は、腹部大動脈瘤(若しくは破裂)によくある症状とのことでした。
    破裂前に見つけてくれて感謝しますが、専門外だと、こんなもんなのかと思いました。
    結果的に、市立病院では手術が出来ず(心臓血管外科が無いため)、転院しました。
    江別にも総合病院がほしいと切に思いました。
  • hiroさん
    秋山記念病院 口コミ
    秋山記念病院で子どもを出産。食事が良いと聞いて決めたのですが、豪華でおいしく評判通りでした。出産前は、切迫早産で2ヶ月あまりも入院してしまった私。先生方は院長先生初め、信頼できたのはもちろんですが、張り続ける私のお腹に夜中中手を当て、付き添ってくれた看護婦さんが忘れられません。「すごい元気だ?!」と言って長男を取り上げてくれた助産婦さんも、いきみのリードが上手です。院内も清潔で明るく待ち時間も普通です。漢方を処方してくれる優しい先生もおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クボタ泌尿器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ